4月25日実施春の親子料理教室
今回も人気の教室で、パイグラタンとポトフとゼリーを皆さん楽しそうに料理をしていました。アンケートでは、自分で作った料理は美味しかった、楽しかったのでまたやりたい、焼いたり切ったりできて楽しかった。、親御さんからは、子どもと一緒に料理ができて楽しかった、普段作らないレシピを子どもと作れて楽しかった、子どもが楽しそうに作っているのを見て自分も楽しかった、など大好評でした。 参加者 9組