4月11日実施和菓子作り教室
講師の説明は分かりやすく、楽しいトークも交えて参加者みなさん楽しそうに和菓子を作っていました。プロの技を見せてくださり、皆さん感動していました。アンケートでは、次回また参加したい、最初から最後まで楽しかった、あっという間の時間でした、お土産がうれしかった、など好評でした。
参加者 9組15名